シャルロッテと羊飼い

一日も 何もなかった日 なんてなかったよ

2014-05-31から1日間の記事一覧

暇を持て余したさおりるの遊び

待ちにまった休日がやって参りました、が。 仕事には何の不満もなく楽しく過ごしてはいるんですが、引き継ぎがあったりなんだかんだ環境の変化はストレスになっているようで、ストレス耐性がないわたしは夏バテも相まって精神的にめちゃくちゃ疲れていまして…

ノリだけなら昔からテキトー

ちゃんさん(妹)が先週末に風邪をひき、熱はすぐ下がったものの咳だけが治らず、1週間ひどい咳に悩まされておりました。水曜から職場を移ったわたしは家を出る時間が大幅に遅くなったので、木曜は堂々と夜中の2時ほどまで起きていたのですが、妹の部屋から…

さおりるのででとカメ

新しい職場に出社初日。 新しい職場は始業時間が30分遅い上、家から激近でどんだけ混んでても10分かからずに着くので、初日は余裕を持って家を出たら早く着きすぎて、始業時間がわかってないんじゃないかと勘違いされツッこまれて最初からこっぱずかしかった…

泣いてもいいですか

異動前日。 異動の通達があったのはなんと1週間前。わりと真剣な顔の次長、ニヤニヤ顔(わたしの机のももクロの写真を見ては笑っていました笑)の部長からのなんとも急なお話に二つ返事でOKしました。決め手も何も、「向こうのことが何もわからないから断…

そうだリトルワールド行こう 終章

GW4日め。旅行延長戦です。 もうこの日は一言。朝から晩までごはんとトイレ以外に部屋から出ていません。 ずっと無双オロチしてました。わたしとしては大学時代以来の廃人的過ごし方。まあ、夜通しゲームしてなかった分良かったと思いましょう。しっかり寝さ…