シャルロッテと羊飼い

一日も 何もなかった日 なんてなかったよ

おわらない青春

どうもですわたしです。外はめっきり寒くなって、そしてわたしはめっきり寒さに弱くなりました。わたしといえば年中薄着・裸足で有名だったのですが、何故か今年から末端冷え性に耐えられず、信じられないほどの厚着をしております。先日はともだちに「おばあちゃん」と言われましたが、ここはひとつ「温活女子」と呼んでいただきたい。

 

先日、バンドでの初ライブが終了しました!

わたしのバンドはみんな忙しかったり家の場所がバラッバラだったりでなかなか集まりが悪いのですが、練習に練習を重ね、挑んでまいりました。わたしなんかリハでも歌詞飛ばしてたくらい不安が残る試合だったのですが、まったく緊張せず。大丈夫かというほど危機感もなく、気づいたらステージ立ってましたね。

でねやっぱわたし、本番強い強い。歌詞もちゃんとしてたし、あとからムービー見たら思ったほど音程も狂ってなかった。ちゃんと気持ちを入れる余裕もありました。会場も意外とお客さんいっぱいで、反応も悪くなかった気がします。ステージ終わったあと中学生2人に話しかけられて3人キャイキャイして若返った気がしました。褒めてもらえたりかっこいいって言ってもらえるのは本当嬉しいです。ボーカル冥利に尽きます。今後もゆるゆる楽しく活動していけたらと思います。

 

えーとあとは、車を買いました!てへへへへ!今の車からしたら信じられないくらいクオリティがグレードアップします!てへへへ!

嬉しいんですけど、納車もうすぐでとっても楽しみなんですけど、ふと自分の今の車の顔を会社の帰りに見たらやっぱかわいくて。古いし扱いも雑になっちゃったけど乗り心地も良くていい車だったので、手放すのはちょっとさみしいです。2台続けて全く同じ車乗るなんて暴挙をしたのはわたしくらいでしょう。そのくらい、今の車気に入ってたんです。結構寂しいです。

 

あとは最近惡の華にドハマリしてます。今更感満載。アニメから入ったのですが漫画も読み始めました。漫画展開はっやいはやい。

もうね、超気持ち悪いし超怖い。お風呂入りながらアニメ見てるときの不意打ちの『は な が はなが さいた よーーーー』のEDめっちゃ怖い。笑 でもおもしろい。次々見ちゃう。仲村さんは行動はマジキチだけど、腹の中には概ね同意できるメンヘラ気味の自分がいます。この世はクソムシだらけだよ!

 

そんなこんなで日々まあまあの充実と眠気とともになんとか生きています。明後日はちゃんさん(妹)の誕生日。暇なので死ぬほど準備しました。今年はもりだくさんだぜ、ちゃんさん!いざ覚悟♡