シャルロッテと羊飼い

一日も 何もなかった日 なんてなかったよ

カリスマクリスマス

メリークリぼっち!!!どうもわたしです。暴飲暴食が続くので暇さえあれば筋トレ・ヨガ・ストレッチ・ドローインをしまくっていて常々程よい筋肉痛なのですが、筋肉の上に脂肪がある状態のため見た目がもこもこでございます。部屋で戦士のポーズを決めているのを見られたら死ねます。ケーキはすでに4ホール(!)明日会社で5切れめをいただき予定です。残念ながらクリスマスディナーをごちそうしてくれるサンタさんは降臨しませんでしたが、ぼっちなりにおそろしや年末。しかも午前中子宮がん検診で怖すぎて貧血沙汰に。しかも初めてではないのに笑。おそろしやクリスマス。ももクリ行きたかった。

 

そしてわたしは今日、ひたすらに年賀状を作成しました。世の中のクソリア充どもがワーキャー楽しんでいるなか、しかもリア充な友達とラインをしながらはがきに「あけおめ」をしたためる。もうね、やりきれなさ満点。ドイヒー。去年はおしゃれしておいしいもの食べてたよウンウン。そしてついに梅酒を煽り、内から湧き出るフンスカピーをひたすらに存分に愛のままにわがままにはがきにぶつけていたところ、思いもよらぬ超大作が生まれた次第です。気合入り過ぎてペン入れ用の大事ペンが2本インク切れました笑。結果くんこ(母)に「家用に使わせて欲しいくらい」と言われ、普段から毒舌かつクリスマス激務で超寝不足不機嫌なちゃんさん(妹)ですら「うまっ」と言わしめる始末。クリぼっちの憤りたるやとんでもないパワーなんだってことを思い知りました。しかし超大作とはいえ自分の趣味満載イラストが上司さらには社長の手元に渡るのは毎年いろんな意味で震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート。そろそろビークー切られそうです。笑 

 

明日からは怒濤の年末行事だらけなので、また顔がぶつぶつにならぬよう、口内炎が拡大せぬよう、ぶくぶくにならぬよう気を使いながらもデーハーに騒ごうと思ってます。わたしのサンタさんはどこですか?起きたらジルスチュアートティファニーかグッチッチの袋が枕元にありますように。もしくはふくろうや文鳥、おかめインコが部屋を飛び回ってますように。もしくは強靭で代謝がよくて締まった体とをください(貧血したから)。クリスマスの衣装のダッフィーとメイちゃんがほしい。メイちゃんのボディークリームほしい。もしくはトナカイソリに乗りたい。旅行に行きたい。バルサミコ酢なめたい。カロリーを気にせず四六時中甘いものやおいしいもの食べたい。たくさん寝たい。時間が欲しい。ぼっちは貪欲!!!!!