シャルロッテと羊飼い

一日も 何もなかった日 なんてなかったよ

o shi ra se♡

どうもご無沙汰なわたし2015です。

今日はお知らせだけっちゅうなんともな更新になります。

えーついに歳越しの日が近づいております、それに際しまして、わたくし、今更、今更・・・

 

トゥイッティングを始めました!!!!!

イエーイ!!ドンドンドンパフパフ!ドンパフ!!!

 

そんな感じで、こちらも更新は続けたいのですが何せ長い文章を書くのが困難な時期もあるのが正直なところでして、ツイッティングは誰も見てないのにもはや異常頻度で更新していますので、皆様そちらもぜひです。わたしと相互フォローしてくだしゃい♡

おもちさまででさまの写真も満載だよ!わたしの要らないプライベートフォトも満載だよ!

 

最後になりましたが

 シクヨロでぃーっすよろしくお願い致します。