シャルロッテと羊飼い

一日も 何もなかった日 なんてなかったよ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もも かみ まつり 1日目

行って参りましたももクロ夏のバカ騒ぎ2014桃神祭。 (※ライブレポはほぼないです。自分に起こった出来事をつらつら書くのみですので、レポを探している方はまわれ右を推奨します。) 寝不足の目にももクロサンテ目薬を注しつつ空港まで運転し、飛行機は寝て…

堂々泥酔宣言

どーも、酔いどれのわたしです。ここ数日、急きょ大親友えーりんが遠方から帰省していましたので、飲んでました。ここ数日いろんなところでお顔覚えてもらってる気がします。さらにえーりんは遠方で酒を鍛えられめちゃくちゃ飲むので、夏バテでさらに酒に弱…

温泉クエスト

日頃の錆びれ腐った心と身体を癒すべく、行って参りました下呂温泉。ここ1週間、夏バテとショックな出来事でズタボロだったわたし、ここで一発逆転大回復を狙おうとするも・・・にい(彼)と行く予定だったんですけど、何だか気分がノらなくて最後まで行き…

明るめの朝に見る星

白米が嫌いで、くんこ(母)が「リハビリ」と言って詰めてくるお弁当のごはんだけ日々レンチンで頑張って食べているのですが、いよいよ冷たいお茶を上からかけなければ飲み込めなくなってしまったので、会社の人に知られないために昼に帰宅して昼ごはんして…

わたしの日曜日

手づまり。完全に詰みました。打開策がわかりません。 考えるたびに目が充血して、丸一日完全に泣きっつらのわたしです。どうもお久しぶり。 もの凄いショックを受けるとね、体中の毛穴という毛穴が、プチプチプチ~どころかシュワシュワ~ってなるのね。毛…

ささのはさらさら

iPhoneのsiriちゃんに「今日は何の日?」と聞いてみると、「今日は七夕です。あの二人が会えるといいですね」と返ってきてしあわせな気分になったなう、わたしです。 「彦星に会いたい」と言うと、「イベントはいつからですか?」と言われて、?と思いながら…

超疲労バスターズ

最近仕事が忙しくなってきて、疲れてブログ更新も滞っていました。なので、気軽に記事を書けるように『ちょこっとタグ』を作りました。こいつがついている記事は短文でサクッと書きたいと思います。 とはいえ出来事はいろいろ毎日あるもので、書きたいことが…