シャルロッテと羊飼い

一日も 何もなかった日 なんてなかったよ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わりのためしとて

みなさん飲んでますか~?わたしは飲んでま~す。どうもです。ゆく年くる年、あっちゅーまに年末やっちゅうことで、のんびりしつつもまったり酒ライフを楽しんでおります。 前のバイト先の先輩と飲みました。この先輩、わたしがバイトしていた時はもう既にOB…

カリスマクリスマス

メリークリぼっち!!!どうもわたしです。暴飲暴食が続くので暇さえあれば筋トレ・ヨガ・ストレッチ・ドローインをしまくっていて常々程よい筋肉痛なのですが、筋肉の上に脂肪がある状態のため見た目がもこもこでございます。部屋で戦士のポーズを決めてい…

it's too late

どもです。お気に入りのチュールのスカートを部長に「洗濯ネット着とる」と言われたわたしです。 えーこのたびわたくし、晴れてとある国家資格をゲットしました!ドンドンドンパフパフ!!やったぜ!大した難易度の資格じゃなかったんだけどね。そんな試験の…

ファムファタールはデスサイズを持って

どうもわたしです。ご無沙汰しております。ハチクロ1のop映像が好きすぎて本編よりそればっか見て過ごしております。 もういきなりですが、ご無沙汰の理由は試験!いよいよ明日に迫っております。怖い! わたしといえば本番にめちゃくちゃ強く、ここぞとい…