シャルロッテと羊飼い

一日も 何もなかった日 なんてなかったよ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れましょ もう忘れましょ

どうもです。週末は無駄に長く起きて昼おもち(猫)と寝たり起きたりするのが最近幸せです。ダメ人間の完成です。でも何かしないと一日無駄という性分なので、また気が向いたら(だいたい夕方から)活動するので、次の日も昼寝して、生活リズムが狂いに狂い…

今日からはもう新しい服を着て

どうもわたしです。休んだ気が一切しない3連休でした。皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。 突然ですが、大切な方がお星様になりました。血縁は遠くても、幼い時からよくわたしたち姉妹の面倒を見てくれた方。だいぶ長いこと寝たきり状態でしたので、…

セレブリティ・デスマッチ

発表されましたね、iPhone6。どうも、わたしです。会社のお兄さんがずっとめちゃくちゃ落ち込んでいるのでどうしたのか伺ったところ、「だっせぇぇぇ~・・・心待ちにしとったんに全然魅力ねええぇぇ・・・」だそうです。このお兄さんのテンションは帰りまで…

仮契約のシンデレラ

わたしと契約してくだしゃい!わたしです。同情するなら姫にして♡ えー・・・最近ね、うーんいろいろありました。でもこうブログにしようと全然書けないのね。面白くないもの。珍しくまじめモードでした。脳みそが落ち付く暇がなかった。平日も、仕事してて…